愛知県のカフェ

Kona’s Coffeeのアボカドハンバーグロコモコが絶品!営業時間をチェック!

こんにちは!カフェ大好きMICOです。

今回ご紹介するカフェは愛知県江南市にあるカフェ「Kona’s Coffee」です。

日本にいながらハワイに来たような気持ちになれるお店で、外観・内装は南国風で時間がゆったり流れている感覚です。

おすすめメニューは?

メニューはロコモコ・ハンバーガー・ガーリックシュリンプなどお食事プレートからパンケーキ・アサイーボウルなどスイーツ系もそろっています。

パンケーキの種類も豊富で生クリームがタワーのように乗っています。

ドリンクはコーヒー・紅茶・ソフトドリンク・アルコールもあります。

中でもアボカドハンバーグロコモコ(1,480円・税抜き)がおすすめです。

実際に行った口コミ・体験談

食べたアボカドハンバーグロコモコは、半熟の目玉焼きを崩してデミグラスソースと絡めて食べると絶品でした。甘いアボカドもハンバーグによく合います。

添え物のひとつにトマトがあり、軽くグリルされていたので、生のトマトが苦手な私ですが食べられました。

マカロニサラダは酸味がなく、食べやすい味です。

ワンプレートにハンバーグ・目玉焼き・アボカド・ライス・マカロニサラダ・じゃがいも・キャベツのピクルス・トマト・ブロッコリーが乗っており、大変満足感があります。

席はソファー席もあり、ゆったりくつろげます。横並びに座れる席もあったのでカップルで行ってもいいかもしれませんね。クッションや店内の小物の細かいところまで南国風なので旅行に来た気持ちを味わえます。

店員さんは元気が良く対応も丁寧なので接客も良い印象です。居心地が良く、食事のあとにスイーツを注文する人が多く見られたのでついつい長居してしまいますので回転率は悪いと思います。

初めて行く人にアドバイス

営業時間は10:00~22:00です。
最寄り駅は江南駅ですが、徒歩では距離があるので車で行くことをおすすめします。
駐車場は完備されていますが、土日はいつも混んでいて駐車場がすぐ満車になってしまいますので、早めに行くか遅めに行くか少し時間をズラした方がいいかもしれません!

またパンケーキのボリュームがあるため、残されているのを見かけるので、シェアすることをおすすめします。